FAQ

よくあるご質問

初めての方へ

運動初心者、普段運動をしていない方でも大丈夫です。高地環境に身体を慣らすことからはじまり、ゆっくり歩くだけでも十分効果が見込めます。

運動の成果を上げるためにも週1回から週2回を推奨しています。トレーニングと有酸素運動の両方を実施することで成果が上がります。

運動する前に食事をしないとエネルギー切れになってしまいます。1.5~2時間前に食事が済んでいると理想的です。

まずはトライアルを受けていただきます。
その後プランのご案内、スマートフォンを使い申し込み手続きをしていただきます。

ホームページ、お電話、公式LINEからお願いします。事前にご予約が必要です。空いていれば当日でもご案内をしています。

体験トレーニングについて

室内シューズ、動きやすい服装、タオル、水分(500ml以上)をお持ちください。

ハイアルチの説明や、目的のカウンセリングをさせていただくので、45分程度お時間をいただきます。
ご予約時間の15分前にはお越し下さい。

原則1回のみになります。

スタジオ利用について

完全予約制のスタジオです。
専用アプリより予約をいただいております。

有酸素運動、トレーニングともに30分となっております。
パーソナルトレーニングのみ、目的に合わせて55分、30分とコースをご用意しております。

歴然とした差があります。
脂肪燃焼、筋肥大、持久力アップなど、細胞からきたえ、カラダの生理的なアプローチから成果がでる実験結果が出ています。

もちろん通えます。
目的に合わせてコースを選んでいただけます。

カウンセリングをもとにマシンやダンベル、バーベルを使用したウエイトトレーニングから、自体重を負荷にした体幹トレーニング。目的やその日のコンディションに応じてコンディショニングやストレッチなどトータル的にサポートさせていただきます。

原則、専属トレーナーとなりサポートさせていただきます。

施設・設備について

ご用意があります。<¥1,100/月>
数に限りがあるのでスタッフまでお尋ねください。

ございます。シャワー以外にもパウダールームがありお仕事の前にもハイアルチをご利用いただけます。

各種ご利用いただけます。